公式にアップされましたね。( *´艸`) http://www.pokemontretta.com/tretta/t09/index.html

新しいタイプのフェアリーが登場。もちろん、ニンフィアちゃんもいますが・・・なんと、レジェンドはゼルネアス!!(フェアリータイプ)技はフェアリー技では高威力な(ムーンフォース95/100)Hクラスも収録されるようですね。

相性の対応表も新しいものが公式にありますが、ゼルネアスの弱点は、毒と鋼ですか。。


Hクラスの技はメガホーン(虫タイプ)


ゼルネアスがいるということは・・・・彼もいるのかな?

マスターは現在2体が公開されました。(ギラティナ、ブリガロン)

ファンブックにシルエットが出ていたギラティナは本体がドラゴンで技はゴーストタイプの大技シャドーダイブ。



チゴラスがドラゴンなので・・・重篤患者にも楽しみがありそうです(^_-)-☆

ゼルネアスはグレッグルでM仲間Pですかね・・・当たらなそうな気がするけど。。そんな時は、やはり・・・ピカチュウのアイアンテールで(∩´∀`)∩



もう一体のマスターはXYからブリガロンがマスターに抜擢。

楽しみですね~♪

そして、明日からキュレムのエクストラキャンペーンですね。

皆さん、カバンにピカチュウのハイパー入れておきましょう(笑)

追記:グッズにまたもやヒントかな?
123456
 

ちょうどイイ、タイミングに出るのにイベルタルとミュウツーがいるってことは・・・!(^^)!期待しちゃっていいのかな~♪


レンタルポケモンもランダムで強いのがでるそうな。。http://www.pokemontretta.com/howto/26/index.html

それは、面白いけど・・・レポートの存在意義は??

調子システムもラウンドごとに変わるようになるそうなhttp://www.pokemontretta.com/howto/13/index.html

チケット情報も追加されましたねぇ。。ウデッポウ、クズモーで攻撃の回避・命中率です。http://www.pokemontretta.com/howto/22/index.html

随分と一気に更新かけてますね・・・

まだまだ、あります。エクストラパートナーが過去の分も育てられるようになるそうです。http://www.pokemontretta.com/howto/10/index.html

これも、喜ばしい情報ですね( *´艸`)


肝心の仲間Pは更新されていないので、現行の侭ってことでいいのでしょう(∩´∀`)∩ワーイ♪

って、よく見たら、更新されてるじゃん・・・おい。(-_-メ)

http://www.pokemontretta.com/howto/23/index.html

ランクアップする枚数は秘密とか・・・しかも、パワーアップする能力もポケモンそれぞれによって違う??

そして、収録されるポケモンで今現在、わかるものは・・・

00 L ゼルネアス
01 M ギラティナ
02 M ?
03 M ブリガロン

04 H ゼルネアス

05 H  
06 H ニンフィア
07 H ゴロンダ
08 H ゲンガー 

09
10
11
12
13
14

15 S ブリガロン
16 Sハリマロン
17 Sフォッコ
18 Sケロマツ


22 Sニャスパー
23 Sチゴラス
24 Sアマルス
25 N グレッグル

26
27
28
29
30
31
32

33 N ペロッパフ

34
35
36
37 N ピカチュウ
38 N エリキテル
39
40 N ゴロンダ

ゲッコウガ?
ゴルーグ?
オノノクス?

クリムガン?

Nメグロコ
Nウソッキー
Nデスマス

がコチラの画像から判明。

1234567




フェス以上にお祭り感が満載ですね・・・